Toolbox 保守サービス/対応OSバージョン
製品保守サービスについて
提供内容
- ライセンスプログラムの改訂が行われた場合、その改訂内容の通知、および改訂版プログラムの提供。
- ライセンスプログラムに欠陥が認められ、弊社がその欠陥を修復した場合、その修復内容の通知、および修復プログラムの提供。
- ライセンスプログラムが稼働する指定機械のモデルおよびユーザー数等の変更に対する移行料金での対応。
- ライセンスプログラムに関する技術的情報の提供。
サポート
- 技術的なご質問の受付、回答は月曜日から金曜日の午前10時から正午と午後1時から午後5時までです。年末年始、祝祭日および弊社規定の休日はサポートさせていただいておりません。
- ご質問のやりとりは電子メールまたは電話での対応となります。
ご質問の受付は電子メールにてお願いいたします。電子メールでの受付順に対応させていただいております。その後のやり取りで、必要に応じてFAXまたはお電話にて対応させていただきます。 - ご質問いただきます電子メールには、製品保守サービスにご加入いただいた際に発行させていただきます、ユーザID をお知らせくださいますようお願いいたします。ユーザID の記載がない電子メールによるご質問は受付できない場合がございます。
- その他、個別での技術支援については、別途お問合わせください。
バージョンアップ媒体の出荷について
年間保守サービスをご契約のお客様は、最新版の製品をご請求いただけます。
製品媒体の破損、紛失等の場合も、下記の依頼書にてご請求ください。
「製品媒体出荷依頼書(DOCファイル、39KB)」に必要事項をご記入いただき、弊社へお送りください。
- 製品メディアの出荷に関しましては、保守契約状況を確認いたします。
- 年間保守契約が有効であることが必要です。
対応OSバージョン
V6R1 | V7R1 | V7R2 | V7R3 | V7R4 | ||
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5S33-A19 Toolbox for System i5 V6R1 |
販売 | 2014/3末 終了済 |
同左 | – | – | – |
保守 | 2015/9末 終了済 |
同左 | – | – | – | |
5S33-A20 Toolbox for IBM i V7R1 |
販売 | 2014/3末 終了済 |
2018/4末 終了済 |
活動中 | 活動中 | 活動中 |
保守 | 2015/9末 終了済 |
2018/4末 終了済 |
活動中 | 活動中 | 活動中 |
Toolbox関連サービス