自動車ディーラトータル支援

私たちはこれまで20年以上に渡り自動車メーカー、インポーター、自動車の販売を担う販売店、ディーラーの情報システムをご支援しています。 社内にある業務のアウトソーシング、情報システムのサポートや保守、インポーター様とディーラー様のコミュニケーションを支えている情報システムの運用はおまかせください。

20年以上の歴史

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トップ10社中7社の取引実績

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ITIL準拠のサポート
(資格取得100%)

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知る、調べる
来店する、問い合わせる
契約から納車まで
納車後(共通のゴール)
お客様
  • どこにいても何を見ていてもリアルタイムに自分に最適化されたキャンペーンを知ることができる
  • オムニチャネルで同一のキャンペーンやサービスを受けることができる
  • 納車までのやりとりをオンラインでサポート(SNS、チャット、メッセージ)
  • 外出する際のお役立ち情報、買い物情報、外食 情報、観光情報、駐車場情報
ディーラー様
  • 来店のリアルタイムな進捗=売り上げ見込みが見える化=タイムリーなキャンペーンの企画・実施・計測
  • SNSやメールで個人、世帯情報を登録してもらえる
  • 来店者数が伸びる メーカーへの進捗の開示ができる
  • お客様とのオンラインコミュニケーション基盤の提供(個人、組織のコミュニケーション力アップ)
  • 売り上げが上がり、お客様とのコミュニケーションが密になる=人が辞めやすい環境を改善する
インポーター様
  • 拠出したキャンペーンの進捗把握(人、予算消化、投資対効果)
  • 来店者数が伸びる
  • お客様へ絵の納車状況がいち早く把握できる
  • 売り上げのアップ、コストの削減
  • 情報提供する意味や価値の向上

当社

  • デジタル広告企画・運用
  • 宣伝用コンテンツの制作
  • 自動車関連メディアのデータ・情報提供(比較サイト、試乗レポート)
  • 潜在的なお客様の購入を促すために必要な情報の提供(アウトドア、レースなど)
  • クラウド型デジタルマーケティングサービスの提供
  • オンラインとオフラインのデータを統合してリアルタイムなコミュニケーションを実現する顧客情報基盤の整備
  • クラウド型デジタルセールスサービスの提供
  • 業務プロセス管理システムの提供(BPM)
  • クラウド型デジタルアフターサービスの提供
  • 人事給与採用、経費管理の安いクラウドシステムの提供
  • ヘルプデスク、各種BPOサービスの提供

事例紹介

外資インポーターA社様 運用支援業務

■情報システム部様向けサポート

  • BPOサービス
  • ・社内ITサポートデスク(H/W、S/W管理)
  • ・ディーラ様向けヘルプデスク
  • ・事務処理代行、ほか
  • ・・・他

■アプリケーション開発

  • システム開発
  • ・DMS
  • ・インセンティブシステム
  • ・車両譲渡申請システム
  • ・・・他
  • ディーラ様向けコンテンツ開発
  • ・・・他

■AMS業務支援

  • 1stレベルサポート(ヘルプデスク業務)
  • 3rdレベルサポート(1stレベルで解決しない複雑な問合せへの対応、調査、障害対応)
  • DMS用サーバ(100区画超)の維持、保守
  • ・・・他

■PCライフサイクルサポート

  • 初期設定(オフサイト)~設置作業(オンサイトサポート)
  • 障害サポート(保守業者手配~修理)
  • ・・・他

■インフラサポート(D/Cサービス)

  • 情報漏洩/災害対策
  • リソースチェック、ハウスキーピング
  • ・・・他

■インフラサポート(N/Wサービス)

  • 回線敷設
  • 障害サポート
  • ・・・他

■その他

  • 店舗(拠点)追加/撤退時の作業支援