【お詫び】Toolbox製品サポートページ アクセス不具合のお知らせ | AGREX
  • Toolbox
  • 2021/12/02

【お詫び】Toolbox製品サポートページ アクセス不具合のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、弊社 Toolbox製品「サポートページ」をご覧いただきまして有難うございます。
 
2021年11月30日17時より「サポートページ」へアクセスできない状況が発生しています。ご利用いただいているお客様、ビジネス・パートナー様におきましては、大変ご迷惑おかけしていること深くお詫び申し上げます。
 
現在、不具合解消に向け対応を進めております。大変恐れ入りますが、復旧まで当面の間、PTFダウンロードにつきましては、弊社QA窓口宛にメールにてご依頼いただきますようお願いいたします。
 
問い合わせ先:toolbox_qa@m.agrex.co.jp
 

以上

                                        

  • 働き方改革をリード
  • DXをサポート